 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーにゅーいあー 

やあ^ww^

びんです。

すこしおくれましたが、

あけましておめでとうごいざいます!

去年はどんな年をすごしましたか?

俺は楽しかったな!うん!

てか!
今年は久々におみくじ大吉がでてはしゃぎました。

いい年になりそうですねぇ><b

あ、
ブログまだコメント残してくれる人いて感動しました。

引退して更新も全くしないブログなのに・・・

みんな、ありがとっ!!!

あとまろん。
メール返さなくってごめんなさい;お;

返信忘れてた´ω......

まぁあれだよ
まさはるも就職活動がんばれ。

よし。

みんなもいい年になるといいねー

ではまたいつか。

ドロン☆
[ 2011/01/10 23:54 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

大学生 

またまた久しぶりb

前回の日記、メイプルもうやってないのにコメくれたひといて嬉しかったぞ!

ありがとーー。まかいに飛翔^w^

ところで、暇があったらログインしようと思うんだけど。

暇がない・・・

部活なんてはいっちゃうから・・・

何部かって??

いまラクロスやってます^^^^

めっちゃ楽しいんだよこれが!!!!

まぁ週4でやってて時間がナッスィングなわけで・・・・・・・・・・。

あとポケモン。

・・・・

昔メイプルを語り明かした旧友たちは

今何をしているのかな?

また話したいなーーーーーーー

機会があればまた会いましょう^^

では今回はこれで。

あ、ひまがあればもう少しだけ更新続けます。

リア日記になりそうだけど・・・

じゃあね。

ばいばいっ><
[ 2010/11/15 01:28 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

おひさっ!!! 

久々ですね!!!
びんです^w^

はたして何人の友達がまだメイプルやってるかはしらないけど・・・

俺はメイプルはもうできない><

・・・できなくはないけど
やっちゃいけないような気がして・・・。

やったら絶対また廃人になるぜこれ!!!!!!笑


今大学生になって、
お勉強と部活とバイトと車校で忙しいの。。

将来公務員になるんだ俺!!!!

あと部活では本気で全国ねらってるんで-e-

しかも車の免許、とったあとすぐ中免もとらないといけないし><
バイク、バイトしてかうんだよ!!
俺の後ろ、空いてますよ^w^

でもさ、なんか新しい職とかいっぱいでてるし、やりt・・・・・・

おっと・・・。

みんなはいま、どこでなにしてるかな?


[ 2010/06/02 09:45 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

安売り 

なんか最近思うこと。
メイプルってやっぱり残しちゃうとさ、やりたくなるんだわ。
IDをうっちゃおうかな?っておもってるんですが。
誰か買わないかい^^^^
早くだれかかってくれないと
復帰しちゃうよ。
だれかかえ!
WMでかってください。

140代のNLと70台のナイトのID
90台の斬と150台のパラのID
130台の鉾DKと150台の氷のID
(全部装備残ってます^^あんまつよーないけどb)

あと何匹かいたけどわすれたわ。
買ってくれるひといたら。
コメにでもさらっとかきこんじゃって~^^

さて、このblogどうするか。
閉鎖するか、リア日記でも書くか。
まぁぼちぼち。
[ 2010/02/20 23:46 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

りあ 


高校卒業まであと少し。
いま思えば、つらいこともあったし、学校だるかったし、頭髪検査うざかったし、もうこんな学校だりーなておもってたけど、実際、考えたらつらいことばっかじゃなかったなーておもうようになった。
ちゃんと第一志望大学とおったし、友達とも楽しかったし、アイツとも出会えたし。
あんなさぼりてーていってた学校でも卒業って寂しいもんだねぇ・・。
なんだかんだで一回もサボってないけどwwww
この学校じゃなかったら今の俺ないんだなーって。
ちょっと悟ってみたり。

あーのこり二週間ないよもう。
大学生・・・好きな学科だからいいけどさっ!
てか大学家から見えるし(近)

あー・・・なんか受験おわってから真面目な人間になってきた。
そうやってどんどんつまらない人間になってくのかな・・・

まぁメイプル日記なんだから、たまにゃインします。
じゃ、また会う日までっ
ノシ
[ 2010/01/21 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
